電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これ偽物なんですけど
本物に例えたら何の花に見えますか?

「これ偽物なんですけど 本物に例えたら何の」の質問画像

A 回答 (8件)

カーネーションです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ思い出しました!
これたぶんカーネーションだったと
思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/26 17:07

ダリア、クッションマム

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/26 18:02

私もこの擬物がカーネーションに見えますね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/26 17:43

ダリア アラ・モード

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/26 17:16

「カーネーション」に見えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/26 17:12

緋牡丹。



by矢野竜子。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/26 17:08

徒花。

仇花。あだばな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/26 17:08

アカツメクサ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/26 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!