アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲーミングpc買おうと思うのですが
ゲーミングpcはいくらくらいのを
買えば快適にゲームが出来るでしょうか?

A 回答 (6件)

第9世代インテル Core i9とGeForce RTX 2080 Ti搭載ミドルタワーゲーミングPC [水冷CPUクーラー・M.2 SSD(NVMe)+HDD搭載]で


30万円くらい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/27 04:51

ゲームによりますが画面込みで35万くらいだと大抵は快適に設定も落とさずプレイできます。



28万くらいでもそこそこ良い感じにいけます。
今年出るゲーム機のPS5にも劣らずってラインがこのくらいと思われますので、ゲーミングPCを買って大抵の人が満足出来るラインがこのくらいではないでしょうか。

20万以下ならPS4Proなど高性能なゲーム機を買った方が良いです。

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
結構お高いんですねー!
20万以下ならps4ですか!
ps4をキャプチャする分にはスペックは
関係ないんですか?

お礼日時:2020/05/27 04:50

ゲームの推奨環境以上のスペックのPCが最低でも欲しい


ただ、FHD程度の解像度のゲームなら、ゲーミングPCとして歌われている安価なものでも、ほぼ大半のゲームならほぼ問題なく動作することになる。
ただ、ゲームによっては、高画質モードだと、ハイエンドでなければ、動作とか非常に厳しいゲームもありますから・・・

4Kモニターで、4Kの解像度でのゲームを行うってなら、かなり高いスペックが必要となり、現在の一番高いスペックでギリギリってなる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お詳しいですね!

お礼日時:2020/05/27 04:46

パソコンショップ製が参考になると思います


参考例
https://www.pc-koubou.jp/pc/game.php?pre=cmm_lga
https://www.dospara.co.jp/5gamepc/
疑問点は お店と相談して下さいね
ゲーム用パソコンの予算は高ければ高いほど 色々なゲームが快適に出来ます
数万円では まず無理ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
助かります

お礼日時:2020/05/27 04:43

GTX1660SUPER~[ヘビーゲーマー]の通販・価格/性能比較|パソコン通販のドスパラ【公式】


https://www.dospara.co.jp/5shopping/search.php?t …

人気1位のを買っとけば良いんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとございます
参考にします

お礼日時:2020/05/27 04:42

ゲームタイトルによって回答は異なります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ゲームはまだ決めていません!

お礼日時:2020/05/27 04:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!