誕生日にもらった意外なもの

毎日、家の掃除してたらお金貯まりますか?

A 回答 (5件)

はたらかないとお金は入ってきません


賃金発生していませんよね
将来 きれい好きだとほめられたりお仕事につながります
掃除も無駄な物を省き、部屋の風通しを良くすると幸運を招きます
    • good
    • 0

掃除と貯金は別


掃除もそうですが効率よく三日に一回とか節約するとお金貯まります
気の持ちようです
    • good
    • 0

具体的ではないけど「掃除」は精神的に良い影響があるらしい



毎日部屋の中をきれいにしている人は、運が良くなったりお金がたくさん入ってきたりと良いことずくめのことが多い。金持ちの人ほど部屋の中が綺麗になっている傾向があるといったデータもある。部屋の中と精神面には因果関係があるみたいね。
    • good
    • 0

他の人の家を掃除すれば貯まります

    • good
    • 0

整理整頓から断捨離と言う意味では不用品の購入が減るので貯まるはずですよ。

皆さん冷蔵庫の中や押し入れに使えるものが死蔵し過ぎです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!