性格いい人が優勝

アロワナ ベビー(赤ちゃん)
を水槽に導入して1週間ぐらいです。
人工餌を食べません。人工餌はちゃんと浮くタイプです。
赤虫もあげているのですが
すぐ沈み食べません。夜にあげて朝餌がなくなっているのですが他の混浴している魚が食べたのかな?
そのうち食べてくれるかな?

A 回答 (1件)

私がベビーを飼い始めた時は45㎝水槽での単独飼育でした。

混泳と言う事だから先住達が全部食べている可能性が高いですね。
それとベビーの方は警戒して餌どころではないのかも。
出来ればもう少し成長するまでは別水槽で単独飼育すれば落ち着いて食いが良くなりそうな気がします。
※タンクセパレーターで仕切っても同じ水槽なので警戒心は払拭出来ないかも知れません。

ベビーの間はクリルは余り食べなかった記憶があるけど、小さ目の物を与えてますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!