アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北九州市、東京に第2波って言われてますけど、たまたまですよね。解除したから増えただけでこのまま増え続けることはなくまた減りますよ。大阪だって昨日またゼロですし。北九州市でまた増えはじめたからって全国でも続々と第2波が来るかどうかはまだ定かではないのに。

A 回答 (21件中1~10件)

遅いからさよなら〜おつかれさ〜んバイなら〜逝ってらっしゃ〜い

    • good
    • 0

言葉の意味ちゃんと理解して言わないとね〜勉強しないとね〜

    • good
    • 0

早く答えなよ〜

    • good
    • 0

おーい出直したけどどこに行けばいいの〜?

    • good
    • 0

ほれっ答えろ

    • good
    • 0

出直してどこに来るの?w

    • good
    • 0

お前がね〜w

    • good
    • 0

見ときな。

また広がっていくから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前が見とけや。出直して来い。

お礼日時:2020/05/30 18:40

(専門家委員会の)専門家や知事さんは今の程度の増減は想定内としています。

あなたの言われる「たまたま」というのが当たっていると思います。

東京で言えば接待を伴うバーはヤバいと感じて関係業界に圧力をかけているようです。そういう活動と全都民に8割減を押し付ける活動とをいっしょくたにするのはまだ早いと思われます。

医療破壊は要注意です。
    • good
    • 0

たまたまとは言えません。

すでに起きていると思います。北九州市や東京への他地域からの相互移動は当分自粛してください。移動することにより、他の地域に感染拡大してしまいます。今からでも気を引き締め、感染拡大防止を行ってください。もう直ちに感染拡大を食い止めるべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!