dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高一です。
最近、すぐにしょうもない事でキレてしまうんですけど更年期ですかね?

質問者からの補足コメント

  • 思春期と更年期間違えたwwwwwwwじわるwwwww

      補足日時:2020/05/29 09:59

A 回答 (5件)

更年期でないのは確かですね(下記参照)。


カルシウムが足りないとキレやすくなります。また睡眠不足や生活リズムが不安定であるのも良くないです。
まずは生活の基本的なところから見直してみてはどうですか。

「更年期とは、閉経前後の45歳から55歳くらいの期間をいう。 女性は一生の間に月経を迎える思春期、月経があり妊娠・出産が可能な性成熟期、出産を終え月経が終わる更年期、閉経後の高齢期という4つのライフステージがあり、個人差はあるがだいたい50歳前後に閉経を迎える人が多い。」

https://doctorsfile.jp/medication/104/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カルシウム足りてないし睡眠不足だし生活リズムが不安定だったので核心をつかれました。頑張って治そうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/29 10:08
    • good
    • 0

単なる脳味噌の構造でしょ


遺伝ですよ
ドーパミンが出やすい脳味噌
治し様はありません
一生このまま
それだけの話です
    • good
    • 0

厨二病です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

違うもん。たぶん。

お礼日時:2020/05/29 09:59

思春期、反抗期です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あwww

お礼日時:2020/05/29 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!