アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GRスープラは学生に維持は可能ですか?

A 回答 (7件)

学生=収入なし、学業が本分、の大原則に立てば、購入すらできない、ということになりますが?。


学生、云々は全く無関係、多くは親が・・・・です、例外が莫大な遺産相続した場合とか・・・・。
    • good
    • 0

家庭環境次第です。


地方で地元の公立大にしか進学させて貰えなかった子と
綺麗なマンションに下宿させてもらって慶應に通う子とでは
話がまるで違います。
    • good
    • 0

大抵、このような車で大学生で所有する場合、親御さんが買って与えることが多く、ご自身で購入するケースは少ないです。


そもそも、高級スポーツモデルで維持費は高く、維持費のことが気になる人はこの車を買いません。
    • good
    • 1

社会人でも収入が低ければ維持できません。



学生なら尚更、稼ぎの良いバイトをしてるか、親が出してくれなければ無理。
    • good
    • 0

車両購入費を含めずで駐車場代月1万円で年間49〜59万だそうです。


https://cobby.jp/grsupra-annualcost.html

社会人でも裕福な方でなければまぁ厳しいですね。
    • good
    • 0

収入があれば可能です。


保険料と維持費で年間80万円くらいでしょう。
    • good
    • 0

金持ちの学生なら問題ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!