電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1番長い針はなんという名前ですか?縫い針でもなんでも大丈夫です。

A 回答 (11件中1~10件)

仕置人が頭や心臓に刺すす針。

    • good
    • 0

これでどうじゃ!




ステンレスワイヤー(針金)、太さ、長さ

♯24×1巻1kg、約496m

ちなみに #は太さを表し 0.55mm~0.52mm

全ての番手は1KG単位で販売されている
値段 1700円 (税込)

#は30迄有って 太さは0.30mm~0.29mm
流石に長さの記載はない。



蛇足、

明石海峡大橋に使われたワイヤーの最大長は 4073mとの記載もある。
ワイヤーとしての長さか 1本の針金の長さかは 素人の私には判断できない。
    • good
    • 0

メッカ・ロイヤル・クロック・タワー・ホテルの時計塔の長針。

長さ23m。
http://travel1.whdtravel.com/p/1701/771MrehK1.html
    • good
    • 0

プリンターのインク補充や化粧品、香水の詰め替え用の針が「ロングニードル」と言って20cmくらいあります。

    • good
    • 1

真面目に言えば、畳針だろうね



針と言うよりも釘に近いほどゴツい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは萌える

お礼日時:2020/05/29 17:03

ダーティー・ハリーなんかは、息も長いですね。



縫い針に限定するなら、畳針などは平均で 150mm くらいかと。
ぬいぐるみ用で 170mm とかならある。
あとは…獣医あたりかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電車の中だから笑わせないでwww不審者になるww

お礼日時:2020/05/29 16:55

針鼠!(-o-)/

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ʕ•͡וʔ

お礼日時:2020/05/29 16:57

え、なんでもよいのなら避雷針。



手芸用なら毛糸針とかですかねぇ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/29 16:52

針すなお

    • good
    • 1
この回答へのお礼

課題なんだお。(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

お礼日時:2020/05/29 16:53

ビーズ針ですかね

「1番長い針はなんという名前ですか?縫い針」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/29 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!