プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネットのコロナに関するニュースでコメントしてる人らは何なの?偉そうに、分かってるかのようにコメントしてるけど、お前ら何も分かってないだろ。見てて不愉快。また偉そうなこと言ってんなって思って毎日見てクソ腹が立ってます。全てに低評価押してますます。

質問者からの補足コメント

  • 暇人か?

      補足日時:2020/05/29 16:32

A 回答 (4件)

君も暇人そうだね



ワシも暇だけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前も暇だろが

お礼日時:2020/05/29 23:27

コメントしてる人へのコメント?

    • good
    • 0

確かに匿名をいいことに偉そうなことを言っている人が多いですよね。


自分じゃ何もできないのに。

ネットだけではなく、テレビでもコメンテーターが偉そうに言ってます。
特に「元知事」はライバル意識があるのでしょうね、
みなさん思いっきり政権批判です。
「私だったらもっと・・・」という思いがあるのでしょう。

まあ、半分は当たっているようにも思いますが・爆
    • good
    • 1

No.1の書き込みに笑ったw



この書き込み
偉そうに 偉そうにしてる人を批判してる

だけ。

「「あんた、この事態で何かしら人のためにしてて言ってるよね」」。
あんたも頑張ってるから 書いてる よね?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!