アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

RX7の盗難防止対策について。ガレージ保管の他に何をすればいいでしょうか?

A 回答 (6件)

床の間を作って神棚を作って・・・。

    • good
    • 0

プラグコードを外しておく。

もしくは、こんな、盗難防止のステアリングロックをすれば完璧だけど、いちいち面倒ではあります。
「RX7の盗難防止対策について。ガレージ保」の回答画像5
    • good
    • 0

ガードマンを雇う。

    • good
    • 0

ガレージに帰還する時は変なクルマがつけてこないかとか、そこにRX-7が保管してあると言う事を知られないようにすれば良いのでは? 


私も色んなスポーツカー乗ってましたけど、盗難とかは無かったですね。勿論上記のように自宅に入る際は後続のクルマが見えなくなるまで手前で停まって確実に消えてから帰還しました。
    • good
    • 1

ガレージの前に


他の車を停める!(・。・)
    • good
    • 1

GPSを仕込む ハンドルを外しておく 動体検知カメラ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!