【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

20年前にお世話になった高校の先生と連絡が取りたく、学校に電話しましたが退職し連絡先が分からないとの事です。
公立だと教育委員会に連絡は可能らしいんですが、私立だった為、対応をしてないようです。


何か方法ありましたら教えて下さい。

探偵とかは視野にいれておりません。

宜しくお願い致します

A 回答 (6件)

SNS,同窓会で探したほうが早いです。

    • good
    • 0

同窓会などは、ありますか。

同窓会の役員をしている人なら、どこに、住んでいるか、解るかも知れません。尋ねては、いかがですか。
    • good
    • 1

同窓会名簿で調べるより手はない。


そんなもの作ってないとなればどうしようもない。
案外名前で検索すると出てくることがある。
    • good
    • 0

・同窓会名簿を手に入れる


・同窓生の口コミ
・昔担任してもらった友人に聞く
    • good
    • 2

その先生が担任を持っていたクラスの同級生に聞いてみる


その先生が顧問していた部活の知り合いに聞いてみる

中には連絡先を知っている人間がいても不思議ではない
年賀状交換しているとか
結婚式に招待したとか
    • good
    • 1

SNSを検索


同窓生を探してみる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報