プロが教えるわが家の防犯対策術!

離婚したいけど金がないから我慢してる人ってざらに居ると思います?

子供のために離婚したくないっていう人いるけどあれは建前で本心は旦那の稼ぎで楽したい体と思いません?

A 回答 (4件)

思いますねー



私は途中から母子家庭育ちで、正直両親がいるから子供のためになるとは全く思いません。夫婦仲が良くて2人とも子供、家庭を大事にしてればの話。子供って意外と鋭いから分かりますしね
正直居なくて良かったって状態でした。
だからこそ思ってしまう。

本気で離婚したい、嫌なら
私は仕事も好きだし一緒にいる方が苦だと思ってしまいますが
不倫ママとか今意外と多いですよ。それをママ友に言ってるのにもびっくりですけど。

旦那は嫌だけど生活変えたくないか、嫌々と文句言ってるようで根は好きかじゃないですかねー…

離婚したいならすればいいのに。って思うのには変わりないですが。
    • good
    • 1

一番目の質問。



→居ると思います。

二番目の質問
→楽したいくて離婚しない人も中にはいると思います。本当に子供のためにという人もいると思います。

離婚したいほどの相手とは同じ空気を吸うのも嫌で苦痛な毎日になるので自分としては楽したいだけで離婚しないって判断はないですけどね。
    • good
    • 0

うちの母親がそうですよ。



父が定年退職したんですが、今離婚してもなーんのメリットもないから、父が先に亡くなる前提で…亡くなるまで耐えると。

散々耐えたので、貰えるものは貰わないとやってられないらしいです。
    • good
    • 3

だから女性は、男性の年収を言うのです。


結婚しても、そんな女性は結局、金と結婚しただけであり男と結婚したのではない。
男が運んでくる金と結婚した女なのだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄い説得力あります!
ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/30 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!