アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目で大人しい彼女が脱いだらタトゥー入ってたら萎えますか?

A 回答 (28件中11~20件)

あなたの思う真面目で大人しい人は、タトゥーを入れにいく性格なんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イメージで決めつけちゃだめってことよ。

お礼日時:2020/05/30 21:37

そうでしたか!


こんなところで再会出来るなんて、運命感じるなぁ〜(笑)
またいつか、お世話になれる機会がありましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう人妻なんだ‥ごめんね‥。

お礼日時:2020/05/30 21:42

大丈夫。


これ以上ツッコミ入れるつもりは無かったのでご安心を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやずいぶんしつこいやん

お礼日時:2020/05/30 21:57

タトゥーに対してのイメージの話でしたね!すいません


プールや温泉など今でも若干行きにくい場も多くあるので、萎えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ‥こいつプールも温泉も行けへんやん‥萎える‥ってなるわけですね。

お礼日時:2020/05/30 22:11

はい!僕は萎えますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元気なお返事!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/30 22:24

参考になったのであれば嬉しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大概しつこいな
ありがとよ

お礼日時:2020/05/30 22:38

タトゥーを入れてようが私はこの方は素敵な方だ!と思えば全然気にしません。


残念ながら世の中はタトゥー1つ入れてるだけでヤンチャなイメージを持つ方が多いですよね……汗
ただ同じ回答が出てますが、タトゥーや刺青等NGなとこが多い分行ける場所が少なくなるのが難点ですよね……。
タトゥー可愛いと思います。

あと、主さんが質問を投げかけて、きちんと答えてくれてる方に対しての言い方は治した方が良いと思います。
ここでは自分の意見や憶測、知識等で答えてくれる方が沢山居ます。
ましてやタトゥーの印象はほとんどが自分の思ってるイメージ等が多いと思いますよ。
主さんが意見を投げかけたいのであれば

こう言う意見もあるのですね。ありがとうございます。
の一言からあっても良いのでは?
    • good
    • 1

ファッションタトゥーなら萎えません


心配ないです
逆にちょっと刺激的ですね

極道系のタトゥーなら萎える、というより
バックに男がいるのか、と想像したり警戒してしまうと思います
こわいです
    • good
    • 1

天使の羽をいれているんですか⁈


ベタですね、15年くらい前に流行ったヤツ。
私ならこう思うかな〜。
「古〜ぃ」
って。
つまりガラで萎えたり萎えなかったり(笑)
    • good
    • 0

たとえ真面目で大人しくても、そういうことしたいと考えることはあるので別に気にもなりません。



わたしの知り合いにも、耳はピアスだらけ、鼻にもピアスでタトゥーいれてる女性います。
真面目かどうかは知りません(たぶん真面目じゃない)が、気さくで明るい人です。
ついでに同じく知り合いに真面目でおとなしい風俗嬢ってのもいます。ちなみにちょっと病んでます。

それにわたしは女性のタトゥ―は好きです。全然萎えません。逆です。
ただ…男性のタトゥーってなんか汚いの多くて嫌いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A