電子書籍の厳選無料作品が豊富!

後輩に「頭悪そう」と言われる先輩は終わりですか?

A 回答 (6件)

後輩が頭悪いのでは?

    • good
    • 0

失礼なことはたまに言われるけど、もうそんなん言わんといて!って優しく言い返しますね笑結構ゆるい部活なので懐いてくれてるのかなぁと思

ってよしよししてます笑
    • good
    • 0

単に失礼かと。



あと、影ではどんな人も言われまくってるよ。
どんな成功者や好かれてる人でも、悪口言われない人はいません。
    • good
    • 1

その後輩を下に見ているなら終わりだね。


自分より劣っている人に「頭悪そう」と言われているんです。

逆に ”できる” 後輩から言われたなら「まあそんなもんでしょ」ってなるんじゃないかな。
自分なら気にしない。というか、良く見てるなと感心する。
    • good
    • 0

単に後輩が無礼ですね。


付き合い改めた方がいいですよ。
    • good
    • 1

悪そう でも 悪い わけではないなら、終わってはいないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!