プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣会社の担当者からタイムシートをもらってない場合だとしても、タイムシートに記入がなかったら給料は貰えないのが普通ですか?

派遣会社の担当者に電話したけど繋がらないので「今月のタイムシートをもらってません」とメール送信しました(担当者から返信なし)

そして2週間経ってもタイムシートをもらってないので再び担当者に連絡しましたが繋がらず再びメール送信しましたが、返信なしでタイムシートも貰えないまま月の〆切になってしまいました

1ヶ月間1日も休まずに仕事したとはいえ、派遣会社からタイムシートを貰えないままとはいえ、タイムシートに記入がなかったら給料が貰えないのが普通なのですか?

A 回答 (2件)

そんな事無いはずです。

派遣先には勤務実態があるのにタイムシートが無いから給料払わないなんて通らないはずです。
それに早くほしいと連絡したにもかかわらず送って来ないのは派遣会社の怠慢ですよね?
あまり聞いた事無いパターンですが貰えるはずですよ。
酷い派遣会社ですね。
    • 0

タイムシートがないのであれば、あなたが何らかの方法で勤怠を記録しているはずですから、それを伝えればいいのです。

仮に勤怠を記録していないとしたら、それはちょっと常識的にダメですけれど、だからといって給与が支払われないという理由にはなりません。
    • 0