プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚して2年ですが
夜の営みはどれくらいですか?
子供はいません。

週一、二回くらいが私の理想だと思ってたのですが
旦那の仕事の忙しさに遠慮して
誘えずにいました。

いつもは週末にする感じですが、
ここ数週間は生理や仕事の忙しさでしていません。

そして今週末誘おうかと思っていたのですが、
結果的には誘えずに終わりました。
旦那もやりたくないのかなって感じに受け取ってしまったのですが、
皆様は2年目、どれくらいの頻度でしていますか?
またどれくらいが理想という感じですか?

週末に夜の営みをしてまた週明けから頑張ろう
と意気込むような私は頭がおかしいやつでしょうか?

A 回答 (5件)

くらいなあ、前向きになってね

    • good
    • 1

世の中、回数に標準はありません、人は人です。

 当事者の間で納得がいっておれば良しとしましょう。

もろもろの小さいことをことを踏まえて築き上げて行くのが夫婦です。
    • good
    • 1

そんな昔の事はもう思い出せませんが、やる気がある時は別に、毎日3本でも


仕事の忙しさなんか関係ありません
忙しいほど、寸暇を惜しみ遊ばないとね
休んでもストレスはなくなりません
遊ばないとなくならない
従って大事なのは遊び感覚
遊んで楽しくなれないとやる気が起きるはずはない
どうなれば楽しい気分になるのか、そこが考えどころです
    • good
    • 1

性欲頻度の温度差…男性主導の場合をめんどくさがる男もいます。

『ソープランドや風俗等は王様気分でスッキリ出来る』…あなたの方からそっと擦り寄っていき最初から最後まであなたが行ってみたらいかがですか?体位はいくらでもありますよ。(^^)
    • good
    • 1

毎晩でしたよ(^_^)v

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!