アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは 甘い物、毎日食べますか?
私は、ほぼ毎日食べています。

昼、おやつに食べたり、夕食後に食べたり…
よく食べるのが、キットカットやガーナのチョコです(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)
他には、アイスやプリンetc.

質問者からの補足コメント

  • 私は、ほぼ毎日食べていますが、皆さんはどれくらいの頻度で食べてますか?

      補足日時:2020/06/01 11:06

A 回答 (4件)

はい、夕食後のコーヒーとともに必ずといっていいほど欲しくなりますね。


私は食事の延長でデザートとしていただくことにしてます。
たとえチョコ1つでも至福のひと時なので譲れません。笑
アイスやプリンはどうしても1つが大きくなるので、何かで特別に疲れたときとかのご褒美扱いです。
あれを毎日食べたらやばすぎる。^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

夕食後のコーヒーもいいですよね。
つい、コーヒーとともに甘い物を食べてしまいます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
アイスは冷凍庫にあれば、毎日1個食べてしまいます(^▽^;)
今日も、昼食後に大きめのカップのアイス、MOWを食べました(๑´ڡ`๑)
アイスの食べ過ぎに注意ですね( ˊᵕˋ ;)
回答ありがとうございました( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

お礼日時:2020/06/01 17:24

食後にはつい手が出てしまいます。



昨日はかりんとう饅頭でした。

食べ過ぎには注意しています。
「皆さんは 甘い物、毎日食べますか? 私は」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

かりんとう饅頭、私も大好きですよ♪

サクッとした食感がいいですよね。
近所にお手頃なケーキ屋さんがあって、そこのかりんとう饅頭が美味しくて、時々買って食べています(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹
あんこも好きですよʚ♡ɞ
乙さんは、甘い物はあまり好きではないイメージですが、意外でした( *ºΔº )

この質問を投稿して、自分の甘い物の食べ過ぎに気付かされました(≧∇≦*)
私も、食べ過ぎに注意したいと思います。回答ありがとうございました( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

お礼日時:2020/06/02 20:46

鈴.さん、こんにちは(*^_^*)



甘いおやつ、大好きだけど毎日は食べないかな?
若い頃は、一時期チョコレートよく食べてた。(*´艸`)
お陰で、にきびに悩まされた(>_<。)

キットカットは、大好き。
お徳用を1人で食べたいくらい(笑)
ブラックサンダーも。
好きなチョコに、冬季限定のが少なくないのも私の不思議な所だね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

毎日は、やっぱり多いですかね( ..›ᴗ‹..)
キットカットは、ホワイトも美味しかっですよ。
後、きのこの山とたけのこの里も好きです♪ 生クリームも大好きですが、あまり摂りすぎるといけないので、生クリームは少し、控えています。
でも、誘惑に負けてつい買って食べちゃいますね(≧∇≦*)
回答ありがとうございます( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

お礼日時:2020/06/01 21:06

甘い物、美味しいよね!チョコ・アイス・和菓子・洋菓子、、w


人それぞれですが、いきなり甘い物やパン・御飯等の炭水化物や糖質類を食べるのは、急激な血糖値上昇を招き→糖尿病はじめとした様々な生活習慣病や合併症を招く恐れある、と言われてます。
もし可能ならば、野菜類の食物繊維等を先に口にし→タンパク質→ご飯やパン→そして最後に甘いお菓子やデザート類を摂るという、食事と一緒に”・”食べ順”を意識した方が、自身の体験から良いと思っております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

和菓子も洋菓子も大好きです(∩ˊᵕˋ∩)・*
幸い血糖値は、それほど高くありませんが、いきなり食べると急激に血糖値が上昇するかもしれませんね。
食事は、サラダや野菜などを先に食べています。色々、詳しくアドバイスを頂き ありがとうございました( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

お礼日時:2020/06/01 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!