プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、ご回答頂けたら幸いです。
今日髪を切りに行ってバックをとって見たんですが、これってハゲてますか?それとも普通のつむじでしょうか?雨で少し濡れています、すいません。

「はじめまして、ご回答頂けたら幸いです。 」の質問画像

A 回答 (4件)

いわゆる うすらはげ ってヤツですね。


毛が痩せてしまった状態
    • good
    • 0

地肌が見えてますのでやばいっすね

    • good
    • 0

禿てはいませんが、密度が少ない ですね。


何かはいいませんが、副作用では。お心当たりが お有りでは。
    • good
    • 0

禿げているというより、毛が細くなっているように見受けます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
薄毛でしょうか?まだ、17歳なのですか...

お礼日時:2020/06/01 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!