アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく【どんな仕事が自分に向いてると思いますか?】とか【大学生からでもできる仕事ありますか?】聞くと自分がやりたいことを仕事にすればいいとかいはれますが、具体例を教えてほしいです。稼げる仕事って何かありますか。

質問者からの補足コメント

  • 自分で調べることは大事ですが、たくさんの意見を聞きたいので質問しました

      補足日時:2020/06/01 15:40

A 回答 (1件)

仕事は与えられるものではなく、見つけるものです。


自分に向いている仕事を一番わかっているのが、自分。
「大学生からでもできる仕事」は、在学中に起業するのはできると思いますよ。
インターンを受け入れる企業もあります。
年収ベースでの稼げるだったら、ランキングを見ましょう。
どんな業種でも職種でも、稼げるからこそ仕事として成り立ちます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

学校の友達に聞いてもふざけた回答しか返ってこないので助かります。私生活から意識していこうと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/01 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!