プロが教えるわが家の防犯対策術!

名探偵コナンのリボンのマイクのように、全然違う声に変える機械なんて、秋葉原とかに売ってますか?

成人男性が、幼児のように高い声に変えたり、
女性がもの凄く低いハスキーボイスになったり、

機械で音を変えたということがわからないぐらい、鮮明で自然に変える、

そんな機械って、この世に存在するでしょうか?^^;

A 回答 (5件)

ボイスチェンジャーがある。

例えば、VT-4のような。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Amazonで見てみました。
凄い、vtuberが使うんですね!
教えてくださって、ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/01 17:11

昔聞いたのですが、電話機にフィルターをかけて話すとできると聞いたが、あんな簡単には行かぬだろうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

かなりお礼が遅くなってしまいました!
フィルター、なるほど
ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/17 07:27

くら寿司のびっくらポンの景品にもあったぐらい



声を変えるのは簡単にできる。
「声を変える機械ってありますか?」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くら寿司ww
3月か...
スシローばっかり行ってました。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/01 17:13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コナンのマイク...売ってたんですかww
教えてくださってありがとうございます!

お礼日時:2020/06/01 17:05

ヘリウムガス(吸い過ぎは危険)みたいな変な声にするのはありますがコナンのマイクみたいなものは難しいと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!聞いたことないですよね、そんな機械。
教えてくださって、ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/01 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!