プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アフターピルを飲んで5日がたちました。

産婦人科の先生には多分妊娠はしてないけど一応飲んどこうねと言われ飲みました。

飲んでからなんの症状もないです。

今日おりものがすごい出たんですが、これは普通ですか??

アフターピルを飲むといつもの生理より1週間ほど遅れるんですよね?

アフターピルを飲んで3週間ほどで消退出血は見られるのでしょうか?それは生理とは別ですか?

A 回答 (1件)

同じものです。

消退出血が正しいのですが
それだと 生理はいつ? 避妊は成功したの?
という 疑問が後を絶ちませんので 最近は消退出血を
生理として 記載している記述が多いです。

もう 出血が来ましたかね? 人によって期間はまちまちな事も多いです。
アフターピルなら 一週間程度
低用量ピルなら 三週間飲み 休薬期間に消退出血があります。
消退出血が終わると また服薬期間になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!