プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近所の大学構内に生えていました。樹高5mくらい。枝の張り出し10mくらい、立派な大きな木です。葉はつやつやとして、きれいな葉です。一見するとアジサイの葉に似ています。

「樹木の葉のみですが、名前を教えて下さい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 図鑑で調べましたところ、トチュウの葉であることが判明しました。杜仲茶で有名なトチュウの木の葉でした。というわけで、質問は、終了とさせていただきます。

      補足日時:2020/06/03 21:18

A 回答 (1件)

あじさいじゃないかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご連絡、ありがとうございました。トチュウの葉のようです。今後とも、よろしくお願いします。

お礼日時:2020/06/03 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!