電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんかクラフトボスの無糖コーヒーを一気にガブガブ飲むと嘔吐感があります。

皆さんはクラフトボスの無糖コーヒー大丈夫ですか?クラフトボスの無糖コーヒーガブガブ飲むとヤバイです。皆さんは大丈夫ですか?お願いします。

質問者からの補足コメント

• HAPPY

そうですね。皆さんありがとうございます。

クラフトボスの無糖コーヒーはやめにします。同様に無糖コーヒーでうまいのが。Xのヨシキ?さんが缶に書いてあるウマニガ?の缶コーヒー好きですね。

あのウマニガのは苦いのにスッキリでうまいですねぇ\(^o^)/

• ちなみにクラフトボスの無糖コーヒーは缶ではないですよ。

ペットボトルですねぇ(笑)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/03 16:23

A 回答 (3件)

私は大丈夫なのですが、カフェインは胃の刺激が強いので、それで嘔吐してしまう人もいるようです…

• 0

胃が弱い人は

ブラックのむとそうなりますね。
ほとんどは体質なのでどうにもなりません。
コーヒーにはたくさんのカフェインが入っています
カフェインは胃酸を増やしますから、
胃が弱い人は吐き気になります。
胃が弱くない人は特になんにもなりません
特に朝にコーヒーがいいのはカフェインが入っているので
すっきりできます(特にブラックなら砂糖とか入っていないのでなおさら)
なので、ミルクとか砂糖とかいれてカフェオレ風にして
胃酸を抑えるわけです。

アサヒワンダの
ワンダ X-BITTER
ですか、特においしいと思いません
好みの問題です

私はブラックならUCCブラックが一番好きです
原材料名がコーヒーだけで、全く他の物は入ってませんので。
    • 0

私はカフェインに弱い体質のくせにコーヒーが好きです。

自分でいれたドリップコーヒーを1日に1杯、時間をかけてゆっくり飲むと吐き気がしません。
缶コーヒーはカフェインが多いそうですよ。私もたいてい飲むと気持ち悪くなります。
コンビニカフェにもノンカフェインがありますし、缶よりもコンビニのドリップのほうが美味しいです。
他のものも試してみて、美味しく飲めるコーヒーを楽しんでください。
この回答への補足あり
    • 0