電子書籍の厳選無料作品が豊富!

住所から逆びきで
登記している会社名などを取得することはできますか?

A 回答 (3件)

こちらで検索してみてください。


https://www.houjin-bangou.nta.go.jp/
    • good
    • 2

順当に考えるとできないと思いますが、やってみては?


https://www1.touki.or.jp/gateway.html
もちろん、その住所の土地をその会社が所有していれば、不動産登記ですぐに出てきますけど。
むしろ、ネットで調べた方が確実かも?ストリートビューを見るとかも。
    • good
    • 0

管轄の法務局へ行ってください


有料ですが その住所の土地の 所有者を誰でも 調べる事が出来ます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!