dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離の彼女がいるのですが、
一昨日から、風邪をひいたらしく、高熱みたいです。
昨夜にLINEで、
「大丈夫かな?凄く心配。
元気になったら連絡待ってるね」
とLINEしました。
「また熱が上がった。明日も病院行ってくる
またLINEするね」
と、返ってきました。
この時期なので、凄く心配です。
今日はLINEは送らず、彼女から来るのを待っているのですが、病院に行った診断結果とか、今は少しは良くなったのか凄く気になってしまい…
私から、LINEを送ってもいいでしょうか。
彼女から来るのを待った方がいいですか。

A 回答 (4件)

「心配だからLINEした。

少しは良くなった?大丈夫なら返信ください」

とでも送れば宜しいかと。
    • good
    • 2

LINEしても大丈夫じゃないですかね


彼氏さんなら尚更
確かにしつこいとダメですが
返信返すのが辛いなら電話でハンズフリーとかで話して 彼女さんに負担が無い様にです
心配なら心配だよ、、、、ってストレートに言ってあげてくださいな    でも  彼女さんからも返信ないって少し怖い気もしますが、、、、
    • good
    • 0

具合はどう?心配ですってメールが1日に1回来るくらいなら過剰とは思わないです。



本当にこんな時ですからね…お大事に
    • good
    • 0

あなたから振ってください。


心配されると女は喜びます。
あまりしつこ過ぎないように。
彼女さん元気になるといいですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A