dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性犯罪者のために、男性の性奉仕を職業とする女性を女性の中から出さなければならないと誰が決めたのですか?性を男性に売るような女性を男性に差し出すことには反対です。風俗を認めた会議の席に、女性は半数以上居たのでしょうか?
女性の事は女性で決めるべきです。何故男性が女性の職業問題に口を挟むのですか?しかも、男性の性欲を処理させるために女性を性商品にすることを認めるなんて、犯罪的では?

A 回答 (11件中1~10件)

あなたのネジ曲がった解釈の方が犯罪的です(笑)



イッパシに能書き垂れたいならもう少し事実関係を確認してから出直して来てくださいな、持ちネタにしてもつまらなさ過ぎる。
    • good
    • 0

スイス・オランダをお勉強して下さい。

合法です。
どちらが良いかは法律で決まります。
問題なのは非合法でやっている国は殆どだと言っても
過言ではありません。日本もその1つです。
お隣の韓国は売春を合法化して欲しいとデモまであります。
    • good
    • 0

売春(対償を受け、又は受ける約束で、不特定の相手方と性交すること)は売春防止法で禁止されています。

    • good
    • 0

女性のことは女性で決めるとしても、性風俗はなくなりません。



売買春は売りたい人と買いたい人が1人ずついれば成り立ちます。政府が認めなければ陰に隠れて行われるだけです。

日本は売春を禁止していますが、罰則まで作って厳しく禁止しているのは「他人を差し出す」ことだけです。個人が自由意志でやることは黙認しています。
    • good
    • 0

江戸時代から有りますよ



〉女性の事は女性で決めるべきです。

女性も仕事としてやってますが。
其れも自ら応募してね。(^-^)

大丈夫ですか?
    • good
    • 0

別に認めてません。



ーーー
風営法(正式名称:風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律)31条1項では,店舗型性風俗特殊営業店の営業停止に関する規定を設けています。
すなわち,

店舗型性風俗特殊営業を営む者又はその代理人が,風営法に規定する罪や風営法4条1項2号ロからへなどに掲げる罪に当たる違法な行為をしたときなどは,公安委員会は,当該店舗型性風俗特殊営業を営む者に対し,8月を超えない範囲で期間を定めて当該店舗型性風俗特殊営業の全部又は一部の停止を命じることができる

ーーー

風営法が事実上ソープランドなどの本番行為を一部の地域で容認してるのは、あくまで入浴場を提供してそれにお供する女性と中で恋愛関係になって勝手に行為をしたという法解釈に基づきます。

ただし、厳密には特定の地域のみでしか店を開業できず、また新店舗を開業することは法律で認められていないので要は同じ箱の名義のみを変えて出店し続けてるだけです。だから、ソープランドは営業できる箱を権利ごと買う必要があるので、それが億単位で売られてるのです。

基本的に人権問題とか公衆衛生上の問題を起こさない限りソープランドは”必要悪”とか”被害者のいない犯罪”と言われるようなもので、パチンコと同じような構図でお上の顔を立てつつ穏便にしれば特に文句言われないというだけのことです。たまに挙げられてるのは、あなたの言うような人権問題(AV強要みたいなケース)だったり、暴力団への資金調達とか、公衆衛生上の大きな原因になるような管理体制だったりすることが露呈した場合です。あとは、国際問題に発展しないように大きな国のイベントなどがあるとがさ入れが入って消えることがあります。

ちなみに、本番風俗がある地域ってのはだから日本では言うほど少なく、限られたごく一部の県の一部の地域でしか営業できないのです。

https://fuzoku-eigyou.com/seisangyou/

ちなみに同じような屁理屈で運用を続けてるのが、大阪なんかにある遊郭です。
    • good
    • 1

日本で?


いやいや世界中にセックス含む性風俗はあります。
米国にだって欧州にだって。
    • good
    • 1

性風俗は性犯罪を抑制するためにもとても効果的な方法です。

国はより大きな問題が起きずに済む方をとるでしょう。
会議の半数が女性だったとしても、男性がだったとしても、治安維持の観点から今現在では認めざるを得なかったでしょう。

職業を強制されるなら話は別ですが、職業の自由が保障されているならば、風俗嬢になろうが勝手です。

犯罪的では?
とのことですが、どんな罪に抵触しうる(どんな罪の紛い物なのです?)のでしょうか。
法益に利益以上の損益が生じているということですよね?
    • good
    • 1

またか。


一体何をどう考えたらそんな理屈になるのかさっぱり分からん。
風俗を法で認めたからと言って、女性が一定数性風俗産業に従事しなければならない義務があるなんて決まりはどこにも無い。
例え女性だけで性風俗を法で認めるかどうかを決めたとしても、そんなに変わらんだろう。
現状でも性風俗に従事している女性の全員が嫌がるのを無理やり連れてこられたなんてのはいない。
自分から進んで性風俗で働いている女性の方が圧倒的に多い。
※ここで言う性風俗とは普通に看板を出している店のことで、アングラやイリーガルなもののことではない。

>男性の性欲を処理させるために女性を性商品にすることを認めるなんて、犯罪的では?

その理屈はセクシー女優やグラビアアイドルにも当てはまるのか?
極論すればアイドルも?
    • good
    • 1

そんなことをわざわざ言うなら、エンコーやらパパ活やらを撲滅してから言ったらどうですか?


自分から性を商品化する女性もいるのですよ

国によっては売春すら法で認められてます
職業選択の自由という観点で見れば「女性が自らを商品化する自由」も認められてよいでしょう
女性の職業問題に口を挟まないからこそ、許可しているのですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!