プロが教えるわが家の防犯対策術!

このアプリって匿名で質問は出来ないんですか?

A 回答 (4件)

匿名の定義によって異なりますが、ニックネームを表示しないことを匿名と定義するのであれば、匿名で質問することはできないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/06/04 02:39

実名でない時点で匿名ですよ

    • good
    • 2

ID非公開


は、Yahoo!知恵袋の専売特許・特権です。
    • good
    • 0

それじゃ「_ 」「. 」こんな名前にするって方法はあるが、御不満?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!