電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生女子です。
今朝いきなりこれが出てきました。
Safariというアプリです。
これはどういう事ですか?
無視して良いのですか?

「高校生女子です。 今朝いきなりこれが出て」の質問画像

A 回答 (3件)

個人情報、金融情報を盗まれて利用されても構わないと思うなら「詳細を表示」から進めばいいし、危ないと思うのなら戻るべき、書いてあるとおりです



あなたがアクセスしたサイトは偽物か、あるいは本物だけど「本物であると証明する設定に不備」がある、またはサイトが何らかのエラーを起こしているということです

自宅のWi-FiやVPNの設定、あるいはスマホの挙動に問題がある場合もありますから、そちらも確認してみる必要があるかもしれない
各機器の再起動や、配線の確認などですね、それで問題が解決しないのだとしたら、やはりサイト側になにかがあるのかもという推測はできます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/13 08:42

過去に同じ画面を見た事があります。


詳細を表示を押して次へ進みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/13 08:42

お使いのブラウザSafariのセキュリティ基準からすると聴けんです、という警告です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/13 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!