dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歯黄色いし、汚いですよね、、どうでしょう

気になって、、

「歯黄色いし、汚いですよね、、どうでしょう」の質問画像

A 回答 (6件)

やや黄色い ですね。


歯垢 に気を付けましょう、歯科で 歯石取り と クリーニング をして、
正しい 歯磨き・手入れ方法を 指導してもらって 下さい。
    • good
    • 1

全然大丈夫だと思う。

    • good
    • 1

十分綺麗

    • good
    • 1

歯並びめちゃ綺麗、羨まし

    • good
    • 2

元々白くないのと


歯石はとってもらった方がいいですね。
    • good
    • 1

歯科医に受信しきれいに


してもらいましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!