電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サンドウィッチマンの伊達みきおや爆笑問題の太田光やミュージシャンの山下達郎のような著名人が安倍政権への批判を封じ込めるような発言をしてますがそれに騙されていない日本国民はどれくらいでしょうか?
一致団結すべきとか批判してもしょうがないとか言ってますが安倍政権は検査体制や医療体制を整えることはせず生活支援も殆どしてません。
一致団結は間違ってますし安倍政権を批判したからこそ少しずつですが政府は動いてます。
それにまだまだ声を上げなければいけないことは山程ありますし一致団結や批判するなとか言っている著名人は日本国民に死ねと言っているようにしか聞こえません。

質問者からの補足コメント

  • それは人間の心がない悪魔同然でウイルスに感染して苦しむべき人間がすることですよ。
    貴方の身勝手な行動が日本国民を苦しめますし大迷惑でしかありません。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/04 19:00
  • 安倍政権の支持や応援は人殺しに近く人の心がない悪魔のすることと同然です。
    絶対に許されることではありません。
    レベルが低いとか貴方の脳内の価値観ですよ。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/04 23:30
  • やらなければ日本は滅茶苦茶になり滅びます。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/04 23:31
  • 自民党の方が悪夢ですよ。
    コロナ以前にも経済的や政治的に日本を滅茶苦茶にして検察や警察や最高裁を支配下に置いたりメディアコントロールして支配下のメディアを利用して国民を欺いてます。
    安倍政権に国として一体になる気はないでしょうしこんな政権と一体になることは間違ってます。
    検察庁法改正も検察官を政治的に支配することが可能で検察の人事に政府が介入できるものです。
    全否定も当然です。
    一体になるとか日本国民にとって大迷惑で地獄な話ですよ。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/05 18:49
  • 安倍政権よりはマシな政治家では?

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/05 18:50
  • 回答ありがとうございます。
    仰る通りです。
    No.9にも何とか言ってやってくれませんか?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/05 18:59

A 回答 (12件中1~10件)

○○な安倍支持者は論理的思考ができない。


麻生太郎がいみじくも言ってるよ。
コロナによる死者数が少ないのは日本国民の民度が高い事による。政府のコロナ対策が良かったなどとは言えないから、そんな回答をしたのだろう、結構正直だ、民度が高いというのが、正しいかどうかはまた別の問題だが。
それはそうだろうよ、こんな時に検察庁法の改正などを通そうとする馬鹿な政権などあり得ない。
そんな事をしている時ではないだろう。今は、検査体制ができてないのであれば、補償問題が不十分であるならば、今この時期に行う事はそれらを一刻も早く解決すべく全量で取り組む事しかない。
それを野党のせいにする○○な安倍支持者がいるから、いつまでも安倍は裸の王様で政権の座に居座る。
日本のために良くない。
    • good
    • 2

朝鮮が赤化統一するとはどういう事なのか、ムンは頭の悪い愚者だ。

枝野幸男と一緒だ。
笑える。

by 灰色の空とどす黒い海
    • good
    • 0

日本が一体になるとはどういう事なのか、安倍は理解できない人間だ。

まるでトランプと一緒だ。
呆れる。
    • good
    • 0

悪夢の民主党政権ほど、酷い政権を過去に見た事がない。


鳩山も菅も野田も、出来ない事を平気でマニュフェストだと虚言を吐く、まるで朝鮮人の様でした。
その反日工作組織を糾弾する声が上がるのは当然のことであり、その批判を言論封鎖と言う便利な屁理屈で抑え込もうとする愚民達こそが一番の癌です。
コロナ対策で大切な時期に国が一体となる事の重要性は誰だって理解している。
しかし、その大切な時期に特定野党は何をしている? 検察庁法の改正は私も時期尚早の感は否めないが、だからと言って、全否定して審議拒否をする
理由にはならない、それが当たり前の事なのです。

日本国国民が一体となるべき時に、屁理屈と小理屈をこねる特定外来生物は駆除して然るべきだと言うべきです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

中国韓国と仲良くして尖閣竹島対馬沖縄北海道と占領されたいアホな政治家しかしませんよね

この回答への補足あり
    • good
    • 0

安倍政権ほど酷い政権を過去に見た事がない。


安倍は平気で嘘をつく、まるで詐欺師の様だ。
その政権を批判する声が上がるのは当然のことであり、その批判を抑え込もうとする人達こそが一番の癌だ。
コロナ対策で大切な時期に国が一体となる事の重要性は誰だって理解している。
しかし、その大切な時期に安倍政権は何をしている、検察庁法の改正など今やる事ではないだろう、他にもっとやる事があるだろう、という声が上がるのは当たり前の事です。
国が一体となる為に批判をしていると言うべきです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

恩を仇で返すことは、できません。



           伊達みきお、ほか1名
「安倍政権について」の回答画像6
この回答への補足あり
    • good
    • 0

はっきり言って、質問者様の質問は、いつも実質的には意見の表明であり、このサイトの運営主旨から外れていると思いますが、それを削除しようと言う動きも別に起こっていないし、その意味ではあなたのようなレベルの低い批判でも十分に保護されていると思いますけどね。


(「レベルの低い」と言う意味は、「客観的な根拠を提示せず主観的な思いだけで記述されている」と言うことです。)

それに、「一般人の安倍政権のへの批判を認めよ」と言うのであれば、「一般人の『安倍政権への批判』への批判を認めよ」と言うのも同じ程度に保護すべきだと思いますが。その辺の主張も我田引水的で、やはりレベルが低いと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 7

仰る通りでございます。


今、日本がおかれた戦後最大の国難から脱却する為には、質問者様が神と崇め奉られている山本太郎教祖様しかおられません。
師が国政リーダーとなれば、全ての国民は勤労の義務から解放され、世界最大の高度福祉国家となる事は間違いありません。
また、尖閣は中国、竹島は韓国のものと言う強い信念がございますので、無益な紛争も必要ではなくなり、自衛隊は解散、
浮いた防衛費はより充実した社会福祉費に充てる事が可能となります。
    • good
    • 1

安倍晋三内閣あと少しです



風邪など引かずに頑張って欲しいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!