「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

浪人生を2年ほどしてましたが、自分が何をしたいのか全く分かりません。今更もう大学など行けないし、今年は公務員試験を受けようとしていましたが、年齢的に高卒の公務員試験も受けれなくなったので、どうしようか本当悩んで泣いての繰り返しの日々です。こうなったのも自分のせいだとは分かっていますが、これからはフリーターとして生きていくしかないのでしょうか?安定した職業につくことは無理なのでしょうか。目の前が永遠に闇の中で自分をどうしたらいいのかもうわからなくなってきました。特に好きなのもなければやりたいことも無いですが、わがままだと思いますが自分のためにも親孝行するためにも安定した職業につきたいです。なにかアドバイス等ありませんでしょうか?

A 回答 (4件)

安定した職業につきたいです。

↑
スペックも無いのに選ぶから見つからない
のです。
選ばなければ、安定した職業などいくらでも
あります。

例えば、工場労働です。
大企業の工場労働なら、安定しています。

高望みするから見つからないだけです。

一度、自分を見つめ直すことをお勧めします。
    • 0

国家資格の取得がお勧め

受験資格のない物は沢山あります
    • 0

頑張って次を受けて今度こその合格はダメ。

そういう風に頑張って合格した人いるよ。

なお、安定とかいうのはない。人生あるいてみれば山あり谷あり、最初から平たんな道などない。7転び8起きです。
    • 0

なんで二浪して落ちたんですか?医学部医学科志望とかじゃなかったんですか?やる気がなかったんですか?

• 0