アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真の梅を他県に送りたいのですが、ダンボールに、直接入れて送って大丈夫ですか?


本日に発送せれば明日の夜にはつくと思います。

「写真の梅を他県に送りたいのですが、ダンボ」の質問画像

A 回答 (3件)

潰れて水分が出る可能性があるので


新聞紙で包んで入れた方がいいと思います。
ビニールは蒸れるので・・・
    • good
    • 1

大丈夫だと思います。


そこらで売っているものもこんな感じなので。
    • good
    • 0

トラックの中は平気で40~50度になりますので、できればクール便の方が・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!