dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私ってどんな子だと思う?

A 回答 (4件)

さぁ???


まだ自分の事○○ちゃん、って呼ぶような子かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく分かりましたねすごい!
回答して下さりありがとうございます

お礼日時:2020/06/09 21:17

知らねーよ

    • good
    • 0

独り言を延々と言えそう

    • good
    • 0

一人上手。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!