アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生詰みました。人生相談乗ってください。

中二女子です。私は顔面がコンプレックスでした。でも自分で可愛くなる方法を見つけました。
眉毛を上げて無理やり目を大きくする方法です。そうすると二重になるし目も大きくなります。
でもおでこにシワができるので前髪で隠してました。

そして、おでこのシワが見えないくらいの薄さで、前髪をすきました(薄くしました)

そして毎日学校へ行ってました。でも1年経った今気づいたのが、光に当たると何故かシワが見える!ということに…(光が当たると前髪がもっと薄くなるのかな?(;;))
しかも教室の光はもっと強いです。

全校生徒、先生に眉を全力であげて目を開いていることがバレたかもしれません。
昔、あまり詳しくは聞いてなかったんですけど男子が、
「…真似〜!」って言って眉毛を思いっきり上げていたんですよね。(変顔もしてたかも)
もしかしたら私の事かもしれません…周りの人達は私が近くにいたからか、笑いながら辞めなよ〜wって言ってました…
(因みに、…の部分は何を言っているのか分からなかったです^^;)

何か言い訳を考えたいです。どんな手でもいいです。確かめる方法や、誤魔化す方法の案をください。お願いします。

自分なりに頑張って考えたのは
・眉毛あげるの癖なんだよね〜ww(笑い話風に)
・こうすると、頭が冴えて良くなるんだよ!友達に聞いてからずーっと実践してるんだっ♡(アホ風に言う)

お願いします○| ̄|_

A 回答 (3件)

同級生です!それは災難でしたね… そのまま過ぎるのを待つと言いと思いますよ〜。

噂などは1.2週間で消えるものです。
    • good
    • 2

普通に目大きくするために眉毛あげてまぶたの筋トレしてた的な感じでいんじゃね

    • good
    • 1

言い訳しても逆効果です。


これから普通にして落ち着くのを待ちましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!