電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30代になり髪質が変わった


20代は指通りが良かった髪質が30代になり気がついたらガサガサになりました。これって加齢の為でしょうか?

A 回答 (3件)

30代ならまだまだ大丈夫のはず。


食生活を見直してください。

https://allabout.co.jp/gm/gc/5500/
    • good
    • 1

乾燥もあるかもですね…


ヘアケア用品だとか洗い方とか変えてみたらどうでしょうか!
(私は髪をゴシゴシ洗いすぎて乾燥してしまいました…笑)
    • good
    • 1

加齢はありますね。


でもトリートメントをいろいろ試したり、食生活や睡眠を整えて改善することもあります。
洗い流さないトリートメントをつけるようになって、私はしっとりいい感じになりました。
若い頃とは違いますけどね笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!