プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校野球とプロ野球は、ずっと無観客でいいと思います。そうすれば、応援の音も聞かなくていいしバッドの音や投げる音が聞こえて、面白いと思います。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

TV観戦はそれでも構わないかも知れませんけど、やはり球場で観戦したいという人は多いし、何より興行収入の面が大きいです。

    • good
    • 0

高校野球ならそれでもいいだろうが、プロ野球は経営が成り立たないよ。


経営が成り立たなければプロ野球は消滅するんだよ。
それでもいいのかな?。
    • good
    • 0

確かに、あの安っぽいラッパと太鼓の応援は以前から辟易としていました。


日本の観客、特に「私設応援団」などと言う、わけのわからない集団…アメリカのような「大人な観戦」がなぜできないんでしょうねー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!