プロが教えるわが家の防犯対策術!

iMacが全然起動しない

A 回答 (2件)

それだけでは回答者は何も解らないですよ。


電源を入れてもうんともすんとも言わないのか。
電源は入るけど起動途中で止まるのか。
何かのメッセージが出ているのか。
変なアイコンが出てくるのか・・・・
等々
また、iMacは何時のどんな機種なのか、OSは何なのか、何時から今の状態になったのか、現状が起こる前には何を行なっていたのかなど、書くことはいろいろあるかと思いますよ。

現状で言えるのは「(何も情報がないので確認しようがないので、状態を確認できるところに)修理に出してください」と言う事だけです。
    • good
    • 1

ちゃんと電源ケーブル差して

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!