アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホで撮った動画や画像をモニターやTVに繋いで観たりしたいのですが
スマホのデータをPC経由以外で繋いでデータのやり取りができてTVやモニターに出力できる機器はありますか?

A 回答 (1件)

>>スマホで撮った動画や画像をモニターやTVに繋いで観たりしたいのですが

スマホでも、HDMIアダプタを購入したらTVに接続できたと思います。
知人が自分のスマホを私の自宅TVに接続して、動画を表示していました。
まあ、それができないスマホ、できないTVもありますが・・・。

>>スマホのデータをPC経由以外で繋いでデータのやり取りができてTVやモニターに出力できる機器はありますか?

どんなことをやりたいのか、さっぱり判りませんが、素直にPCを使えばいいんじゃない?
そもそも、TVやモニターが接続されているPC以外の機器っていえば、ゲーム機、ブルーレイレコーダ、ステレオ、ビデオデッキ、レーザディスクプレーヤ、プロジェクターくらいか?
ゲーム機であれば、メールが受け取れるのかもしれませんが、それ以外の機材は、ネットからスマホのデータは受け取れない気がします。
    • 0