アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンの電源がをonにするとデジタル信号が入力されていません」と出てきます。電化製品には疎いのでどうすれば出来るのか教えていただきたいです。
また必要な道具などはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 使用している機器は【PC-AX60S】です。

      補足日時:2016/08/26 14:57

A 回答 (7件)

モニターの上部に「入力/放送切替」のボタンがあると思います。


これを何回か押して「入力7」にしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も返信ありがとうございました。
解決しました

お礼日時:2016/08/26 15:50

このパソコンですとリモコンがついていますよね。


リモコンの「PCメニュー」ボタンを押してもダメですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返品ありがとうございます
リモコンは無くしてしまいました。

お礼日時:2016/08/26 15:13

ディスプレイ(モニタ)の取扱説明書にあるトラブルシューティングの項目を読んでみましょう。


日本語で書かれていれば読めますよね?

・・・
こういう質問では、
 ・パソコンの型名
 ・モニタの型名
 ・使用しているOSの名称とバージョン
を記載するようにしましょう。
また、型名をメーカー名やシリーズ名と勘違いしないように注意しましょう。
(車を例にすると。トヨタです…それメーカー名。カローラです…それシリーズ名)
こうすることで具体的な手順や解決方法のアドバイスをもらえます。
    • good
    • 1

パソコンにケーブルでモニターがつながっていると思います。

モニターには「1←→2」とか書かれたボタンとかありませんか。
マウスなど動かしながら、そのボタンを押してみてください。

それかそもそもモニターからパソコンにつながる線が外れてる、外れかかっているとか。
    • good
    • 0

モニターのケーブルを確認しましょう。



PCの適切な個所に、ケーブルがささっていますか。
また、モニターに適切にケーブルを接続していますか。

加えて、モニターの設定を確認してください。
入力元がどこになっているか、入力元と同じ入力箇所にケーブルがささっているか。

信号が入力されていない、ということは
PCからの信号が正しくモニターに入ってきていない、ということです。
上記を確認してみて下さい。
    • good
    • 0

もしかしたらモニターの入力切替をしてしまって接続されていない入力に切り替わっていませんか?


またはケーブルが外れかかっていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返品ありがとうございます
モニターの入力切替が何かわからないです。

お礼日時:2016/08/26 14:54

モニターの話ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返品ありがとうございます
モニターです

お礼日時:2016/08/26 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!