一回も披露したことのない豆知識

エナジードリンクをのむと12時間くらい疲れたます
元気を前借りするために飲んだのに疲れを前借りしてしまいました

体に合わないと言う事でしょうか

A 回答 (3件)

カフェインがあなたにとって強い成分なんじゃないでしょうか?僕みたいにエナジードリンク大好きな人もいますし。


まぁ、疲れるなら出来るだけ避けた方が良いんじゃないかなと、僕は思います。
    • good
    • 2

カフェインが多く含まれていますから、興奮剤になります


興奮しすぎたのでしょうね

あなたの体にあっていないってことです
    • good
    • 0

エナジードリンク


飲み続けたらどうなるのか?
私は知っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなるのでしょうか、私は気になります
とりあえず家にある分は飲み切ってみます

お礼日時:2020/06/09 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!