プロが教えるわが家の防犯対策術!

複数アカウントを使用してこのサイトでの質問や回答をしても宜しいのでしょうか?
またその意味は何にあるのでしょうか?文体が似たような方が多いのでまさか同一人物がアカウントを変えて返答しているだけなのかなって思う時もありますが、複数アカウントを保持して回答する意味が分かりません。教えて下さい。

A 回答 (3件)

匿名の楽しみを味わってるんでしょ。


真剣に相談してる人も真剣に答えてる居てます。
私は真剣に考えてる人には真剣に答えてますのでそれくらいしか思いつきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文面が同じだから同一人物かなって分かる時がありますね。

お礼日時:2020/06/09 01:48

そういうのありますけどね。


ポイント稼ぎか自己満か。
自作自演で通報対象です。
なのでダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本来はNGなんですね。Gooポイント稼ぎですか。

お礼日時:2020/06/09 01:48

私も複垢は嫌いなので 前に投稿で質問したことがあります



それによると教えて!goo側が利用数(利用者数)を増やすために黙認してるそうですよ!

もちろん自作自演や複垢による誹謗中傷などな荒らし行為は規約違反ですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

裏事情がありましたか?

お礼日時:2020/06/09 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!