アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらが最低な元カノですか?
元カノA→情緒は安定してるけど最終的に浮気して去っていった
元カノB→一途だけど男性不信な一面があり、疑い深かったりメンヘラになって激しい暴言はないが彼氏を言葉で傷つけることがあった

A 回答 (4件)

A自分の判断ができる状況で浮気しているから。



Bは性格的な問題だと思います。なので、最低かもしれませんが本人も苦しんでいるのかと思いますし、好きだからこその行動が空回りしている様な気がします。
対して、自分の理性を働かせ止めることができた浮気をしたAであると私は判断しました。
    • good
    • 0

どっちも最低。


Aは浮気をするのは良くない。
Bはそもそもこれは執着と言うもので、恋愛が成り立ってはないので。
    • good
    • 0

aです

    • good
    • 0

どっちもどっち


似た者同士
五十歩百歩

で、付き合う人は、
「割れ鍋に綴じ蓋」

間違いありませんッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!