アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneの機種変は2年経たなくても出来ますか?

A 回答 (5件)

理論的に、同時に数台購入することも出来る。


また、キャリアでも、理論的には買ってから、1秒後に買うことも出来る。ただし、本来の事務手続きをするなら、買ってから、最低でも3分程度経過してからしか出来ませんが・・・
KDDIだけは、同じ番号での買増の場合は、長期縛りがあり、翌日まで待たなければ買増出来ないことがあります。まぁ、各社、回線契約なしで端末は買えますけどもね・・・
    • good
    • 0

いつでもできますよ。


残債を払えば。
    • good
    • 0

できますが、ケータイ端末の割引プランが付いていて、端末の分割払いをしているなら、それがなくなっての端末料金の残高の支払いがあります。


機種変更だと違約金(契約解除料)は掛かりません。
    • good
    • 0

もちろん、できます。


違約金と残りの端末代がかかると思うのですが、そーいうことは、契約時に契約書に書いてあると思うのですが、もしかして読まずにサインしましたか?そのやり方、多くの人がやってますが、怖いですよ。あくまで法的根拠のある契約書なので。

いまは、どのくらい取られるのでしょうね。前までなら1万円くらいで済んでますから、携帯代1.2ヶ月分と考えれば、2年待つよりかは違約金払ってでも変えた方が良いかも知れませんね。あとは、端末の分割をどうするかくらいでしょうか。後少しなら負担は少ないですが、契約初期だと少しきついかもしれませんね。
    • good
    • 0

いつでもできますが、その時により費用が変わります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!