【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

好きな自動車のメーカーは、何ですか

A 回答 (17件中1~10件)

マツダです

    • good
    • 1

今で真っ先にトヨタでしたが最近中国に工場をつくると言ってから考える様に成りました。

インド進出のスズキにしようかな⁉️
    • good
    • 0

jaguar

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/12 13:03

TOYOTAのCROWN!

    • good
    • 4

おバカ好きなので、ヒュンダイかなあ、パクリエッチマークの

    • good
    • 0

ロータス。


 ロータス以外は要りません。ロータスに乗ると、フェラーリやポルシェ含め『ほかのメーカーのスポーツカーって、一体なんだったんだ?』と、考えさせられます。歴代ロータスの、比較的低馬力のショボいエンジンさえ、『この軽いエンジンが、ロータスのハンドリングには必要だったんだな』と思えてきます。
    • good
    • 0

MAZDA

    • good
    • 2

フェラーリかな


コスト度外視の車作りが好感もてます。
    • good
    • 0

長年日産自動車を愛好していましたが、カルロス・ゴーンが就任してから


へんてこりんなメーカーになってしまったので、今は好きなメーカーという
のは御座いません。

たぶんもう日産の自動車は買わないでしょう。
    • good
    • 1

トヨタ


!!!(-o-)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!