アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯契約会社
毎月同じだけスマホを触るとして、どこでスマホ契約したら一番安いですか?

A 回答 (3件)

先の方も言われてますが、楽天なら今なら1年間は無料で使用できますよ。

安ければいいのなら格安のところでいろいろありますけど。速度が遅くて使い物にならないのでは話になりません。また貴殿が電話やデータ通信をどのように使われるかによっても変わってきます。

電話をよくするのならUQかワイモバイルの定額制を選択すればいいです。これならキャリアよりも安い料金で電話が使い放題できます。
    • 0

1年間だけなら、楽天モバイル。

1年間は無料ですので。
翌年以降は、2980円となる。(自社回線内は、定額でデータ制限なしとなっている。)

ただ、使い方によりどこが安いのか異なるので、あなたの使い方により異なると言える。

通話定額があるのは、MNOだけですから。(UQコミュニケーションズの携帯電話部門は、10月からKDDIになるので含む)
MVNOは、10分の通話定額オプションがあるだけですからね。
あと、データ量としても、1GBか3GBかまた、それ以上使うかにより異なりますからね。
    • 0

どれだけ通話するのか? どれだけデータ通信するのか? など、一人一人使用方法が異なるので、

一概にどこが安いとは言えません。だから、どこと契約しているかは人それぞれなわけで。

ストーカーズさんの使用方法に適した契約内容 でかつ 安い所を探しているのでしたら、
どのような使い方をするのか記載しないことにはお話すらなりませんよ。
    • 0