プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国や韓国は悪い人が多いイメージがありますが、本当にそうなのでしょうか。

A 回答 (18件中1~10件)

日本人も悪い人もいれば、良い人も居ます。



それと同じです
    • good
    • 1

それは半日の人が多いから


そう感じてしまうだけだと思います。
    • good
    • 1

支那は(中国の蔑称)強盗だし、朝鮮人は、ヤクザです。

    • good
    • 1

はっきり言える事として、彼らは学校で反日教育されてるから、基本は反日なのです。

その意味では仕方ないのかも。
    • good
    • 1

反日もあるでしょうけど、考え方の違いが大きいのでは無いですかね。


性善説の多い日本人とは合わないのでしょうね。
    • good
    • 1

青竜刀を持ってるのさ。

    • good
    • 1

韓国政府ほうぼうの国に調略したり世論誘導したりしている


韓国人あの国のなかで強姦など非常におおい
自分が忙しければ勝手に赤信号無視する ほとんど誠意なし
中国は共産党独裁信用できない
ジャパンno1の時すりよって情報ただどりアメリカにやられ落ちてきたら威張りほうだい
両方とも悪のかぎりつくす 天罰おちろ
    • good
    • 1

日本の刑務所に服役してる凶悪犯(殺人・強盗・強姦など)の国籍別票を見れば、悪いイメージでなく、現実と。

    • good
    • 3

民度が低い後進国では押しなべて犯罪率が高うございます。


貧富格差が大きく、教育制度も満足に整備されていないので食えない貧乏人はどうしても犯罪に走ってしまうので
ございます。
尚、異常な猟奇性犯罪も特亜には多く、その原因は民族固有の残虐性にあるようでございます。
    • good
    • 1

中国人なんて


少し前までは物を安く作らせる(そのおかげで衣類とか家具や家電なども安く買えてたわけで
でも中国の人件費が高騰して今はマレーシアとかあの辺でつくられる事が多いみたね
パナソニックのテレビとかもmade in マレーシアって書いてあるから)
今は爆買いとかで消費を促せる効果があるだけですからね。
いわば今の日本でいう契約社員とか派遣社員みたいなもので
安く使える労働力として重宝してきただけで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!