これ何て呼びますか

猛暑日に、昼間ジョギングする人っているのでしょうか?

A 回答 (4件)

少数ですがいますよ。


頭悪いんだろうなと冷たい視線を送って応援しています。
    • good
    • 0

ダイエットではなくて減量の人は居るでしょう

    • good
    • 0

me!

    • good
    • 2

陸上部だった頃走らされましたね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!