映画のエンドロール観る派?観ない派?

朝鮮民族って嘘つき民族ですよね?北朝鮮の核爆弾作ってないとかも言ってたし、韓国の慰安婦もこっちは何回も謝罪してるのに解決してないばっかでクズすぎますよね?サッカー日韓ワールドカップの審判買収もそう、あの民族の祖先は相当クズだったんでしょうね?

A 回答 (15件中1~10件)

もちろんです。

。。

慰安婦と大騒ぎしていますが、南朝鮮は、ベトナム戦争時、

ベトナムの女性を強姦し、辱め、混血児を放置しました。。。




「ライダハーン」です。。。

https://ja.wikipedia.org/wiki/
    • good
    • 7

誰もが 何時の時代の どの国 どの家庭に産まれるかを知らない



自分から 「この国に産まれる」と 決めて産まれたのでは無い以上  あなたの考えが間違ってる  としか 言えない
    • good
    • 1

日本が気になって仕方がない。

どんなニュースでさえ、日本と比べないと気が済まない「かまってちゃん」です。

彼らは、嘘は突き通せば本当になり、100回言えば印象操作が成功すると思っています。本質的に駄目な民族です。まともな人もいるそうですが、事後法で封殺します。特に対日関係ではそうです。
まともな人が可哀想と言いたい気持ちも分かりますが、まともな人が極端に少ないから、そういった事後法、罪刑法定主義を無視した法ができるのです。なので、過半数は駄目な民族です。右派政権でも左派政権でも反日は変わらないので、常に国民の過半が反日です。

その癖、やたらと日本に来たがります。彼らは日本好きで反日ですw この矛盾した事象を説明する言葉が、「手首を・・・」です。相手をしてはいけません。
    • good
    • 7

「日本人、ウソ付かない」。

。。

「日本人、真面目で、誠実」。。。






「朝鮮人、ウソばっかり」。。。

「朝鮮人、犬、食べる(ウソのような、ほんとの話。朝鮮には、食用犬の種類が居ます)」。。。
    • good
    • 7

・過去の朝鮮人⇒息を吐くように嘘を吐く


・現在の朝鮮人⇒嘘を吐く合間に息をする

>あの民族の祖先は相当クズだったんでしょうね?

疑問符を付ける必要はございません。屑と言うより、糞まみれの滓でございます。
    • good
    • 6

>誰もが 何時の時代の どの国 どの家庭に産まれるかを知らない


>自分から「この国に産まれる」と 決めて産まれたのでは無い

それは誰もが同じ条件。しかし、それを以て愚かが愚かのままで良いと言い張る
あなたの口応えが正に朝鮮人そのもの としか 言いようがない
    • good
    • 4

○「韓国人は息を吐くようにうそをつく」-。


2013年に韓国国内で、起訴された人が、偽証罪で3420人、誣告罪で6244人、
詐欺罪が29万1128人だったことを紹介し、
2000年と比較しても急増しているとした。
そのうえで、起訴された人の数がそれぞれ日本と比べ、
偽証罪が66倍にのぼり、人口比では165倍にもなることを指摘。
「韓国は世界一の詐欺大国」と紹介した。
( 経済誌「ビジネスジャーナル」 2016年 6月14日)


●「竹島問題も、国交正常化時に“棚上げ、現状維持”で了解し合ったにもかかわらず、
後に島に埠頭を建設、次いで、民間人の往来を自由化して、
観光地化し、あげくに2012年には、李明博大統領自らが島に上陸してしまいました」

●「教科書問題も、金大中大統領は小渕総理との間で“過去は清算した”と
述べていたくせに、日本で保守系の教科書が検定に通ると35項目の修正要求をしてきた」(

●慰安婦についても、1965年の日韓条約で完全かつ
最終的に決まったことなのに蒸し返しました。
二度と持ち出さないから、という条件で出した河野談話も
見事に無視されたのはまだ記憶に新しいところです。
それどころか、米国の仲介で示談にしたのに、
それすら反故にしました。

○wik
韓国では人口比での虚偽告訴が世界一


●あそこは、上から下までウソばかり
つく国なのです。

放射能汚染地図で、日本の方が汚染されている
とのデータを公開しましたが、
このデータの元となった日本の団体は、そんな
データは無いと否定。

レーダー照射事件もまだ耳新しいです。
韓国の説明がコロコロかわりました。
当初は「たいした問題ではない」
  ↓
照射はしたが、日本の哨戒機を狙ったものではない。
  ↓
照射などしていない。

GSOMIAにしても、
破棄に、米国は理解を示したと説明。
 ↓
米政府真っ向から否定。
    • good
    • 6

「あちら側」が劣化し尽くしている事は周知致しておりますが、あちら側(確定)にもこんなのが湧くのは日常茶飯事、まるでVANKさながらですね(大笑い!!)



ネットは便利な道具ですが、被洗脳者にとっては死ぬより嬉しい唯一の生き甲斐なのでございましょう。


評価:洗脳されるがままに虚言の数々を吹き込まれた愚民共が、民族固有の精神疾患・火病の発作を発症しまくっている。


どのような回答を期待しているのかは火を見るより明らかですが、
あなたが酋長と信じ込んでいるムン・ジェインの扇動に余りにも簡単に踊らされる事はもうお止め下さい。
あんな口応えで賢明な日本人の思想を転向させられるとも思っているのでしょうか。
それとも「赤化統一」でひとつの朝鮮になる事を切望しているだけなのでしょうか。

私は虚言と妄言で我が国を貶めようとする未開の蛮族を絶対に許す事は出来ません。

あなたは自分の勘違い甚だしい妄言が、1965の日韓基本条約や2015日韓合意を時の為政者が踏みにじっている事に気付けないのでしょうか。
その程度の虚言しか騙れないのなら、一生、犬肉鍋をつついてトンスルを飲み続けて下さい。


私は「日本が嫌いな人達」に「反日無罪」の仲間入りを強要され、「反日パボ」のレッテルを貼られたくはありません。

それとも、あなたが所属しているのはムン・ジェイン直結の反日テロ集団・VANKなのでしょうか。
(異常な火病ミンジョクは迷惑ですが、一見、日本人を装う反日パボには笑うしかないですね)
    • good
    • 4

千数百年前から、中国と日本と言う2大国の間に挟まれ二股膏薬外交を余儀なくされてきた朝鮮だから、その場その場で嘘を付き、約束も平気で破る。

 そうしなきゃ生き延びてこれなかった民族なんだから、同情してやってください。
    • good
    • 2

正解!!相当なクズです。


だってチョンだからね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!