プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう皇室は存続しても日本の歴史に汚点を増やすだけでしょうし皇室は廃止するべきですよね?(´;ω;`)

なぜ皇室には国際基督教大学なんかに通う方が結構な数いるのでしょうか?
キリスト教は蛮族白豚の支配者達が統治や侵略(もちろん日本もキリシタンとかで侵略され国民が海外へ奴の隷に)の為に利用していた鬼畜の歴史を持つ邪教なのに。、、、。、
やはり皇室の方は世界の支配者層の手先なんですよね?
ちなみに歴代首相のクリスチャンは大量にいて、原敬。吉田茂。細川護煕。片山哲。麻生太郎。鳩山一郎。鳩山由紀夫。鬼畜米英の精神はどこに、、、?

私は思想的には左よりの考えより右よりの考えの方が多く国家主義的な思想を持っているのですが、もうなんというか皇室がこんな状態になって悲しすぎます。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ちなみに私は大東亜戦争は正義だったと思いますし、東條英機さんは彼のエピソードを聞く限り世界の支配者層の手先ではないと思いますし彼を尊敬しています。ちなみに軍歌もほぼ毎日歌います。それでも、キリスト教に汚染された皇室を続けていってもなんだか賛成しかねるなぁって感じです。(´・ω・`)

    それに麻生の姉?は皇族ですし、安倍と麻生も親戚、、、。、、。。
    歴代総理のうち、13人?が親戚だったり、もはや国家の私物化以外、他ならないですし、、、、涙目です、、。゚( ゚இωஇ゚)゚。

      補足日時:2020/06/11 18:58

A 回答 (9件)

は?呆れるわ。


日本建国の始祖は神武天皇だ。
日本を作ったのは皇室だ。皇室の滅亡は即ち日本の滅亡である。
もし皇室の滅亡が国の滅亡じゃないというのならば清王朝などの支那王朝の滅亡をどう説明するかな?易姓革命で皇帝が変わるたびに国が滅び新たな国の建国の繰り返しだ。
皇室が滅べば日本が滅ぶことを肝に銘じておけ。非国民!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

思考停止のなんちゃって右翼くんですか。気楽でいいですね。、、、、( ´・ω・` )

お礼日時:2020/06/11 18:35

手先じゃなくて仲間みたいなものです。


アメリカ国家の上に君臨する者達の
仲間。世界の富の99.9%を牛耳っているやつら。
ちなみに明治以降の皇族は、朝鮮の
李一族の血筋
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

たしかに、、、手先というより仲間でしたね!

お礼日時:2020/06/11 19:31

元々「右寄りの思想」というのは「以前から存在するその国の伝統は『それが続いているからこそ正しい』と考える価値観」を言います。



君主制は古来から続き、歴史的にいえば記録があるだけでも1万2千年前からありましたし(ユダヤ王国など)、日本の天皇家は現存するもっとも古い君主家系であることは間違いないわけです。

だから、右寄りなら「天皇家がある日本の君主制は日本存続にとって重要」という価値観で考えるべきです。

その価値観を前提にしたうえで
>なぜ皇室には国際基督教大学なんかに通う方が結構な数いるのでしょうか?
という質問に答えるなら

「今世界を動かしている西洋人たちの中心的な考え方を知る必要があるから」です。
キリスト教が邪教かどうかはともかく(ま、日本人からすれば邪教ですね)現実として世界は西洋的な価値基準が中心になっており、その基礎にキリスト教と英語がある以上は、天皇家といえどもキリスト教を知る必要があります。

だから今上天皇も上皇もイギリスに学びに行きました。一つは君主制特に立憲君主制の祖であるイギリス王家との交流、そしてキリスト教的社会を体験する必要があったからです。

ではなぜ天皇までそれが必要だったかと言うと、ずばり「ローマ教皇と同じ教養、同じ視線で会話出来るようにするため」です。

日本の天皇は現在世界でただ一人の「エンペラー」です。エンペラーと言う称号はローマ時代に始まり初期は皇帝ただ一人のことだったのですが、ローマがキリスト教を国教化した後は皇帝と教皇という2つの地位が並び立つようになってしまったのです。そしてヨーロッパ世界では皇帝と教皇の権力は同じ、ただし教皇のほうが少しだけ権威が強いとされていきます。
 
つまりエンペラーであるということは天皇=教皇ということであり、天皇も日本国の教皇である以上「対等な立ち位置」を手に入れる必要があるのです。

その点において、世界宗教であるキリスト教の教皇と日本だけの教皇である天皇では、天皇が見劣りしてしまいます。
だからこそ、キリスト教的な価値観を徹底的に学んで、教皇に対応できる教養を身に着けているわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

!!!( `・ω・´)ゞ

お礼日時:2020/06/11 19:28

ICUなんかに通うって、そういえばそうですね~


日本の皇室は、ほかに類を見ない、2000年以上続く『世界最古の王朝』
まあ、神道の儀式をおこなっているので、英語の勉強くらいは許してあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

英語なら他でも学べるのでは、、、?

お礼日時:2020/06/11 19:06

http://www.vill.shingo.aomori.jp/sight/sight_mai …

キリスト教が嫌いな方は一度ここへ出かけることを勧める。
キリストは実は生きていた。

それから、日本が二度と戦争の道に行かないことを祈って不戦の誓いもお願いします。

後は皇居参りも大切かな。

なお、紀元2600年は残念ながら、日本を神の住む悠久の国に見せかけようとして作られた日本書紀篇者の陰謀に長い間洗脳されてきたもので当然作り話です。日本はそんなに古い国ではありません。

皇室は存続を祈り、一刻も早く旧宮家の復帰など様々な模索によって永遠の未来永劫存続の礎を築きましょう。

あ、これは矛盾していたかな。まあ、正しい歴史の編纂も大事でしょう。

女系天皇反対。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

!( `・ω・´)ゞ

お礼日時:2020/06/12 09:07

もう皇室は存続しても日本の歴史に汚点を増やすだけでしょうし


皇室は廃止するべきですよね?(´;ω;`)
 ↑
廃止すべきではありません。
アラブの春を見てください。
シリア、リビア、チュニジア、エジプト、みな共和制国家ですが、大混乱です。
これに対し、モロッコ、カタール、バーレーン、オマーンなどの
王政国家はみな安定しています。

普段は意識していませんが、いざというときの
天皇が持つ統合の力、というのは凄いのです。



なぜ皇室には国際基督教大学なんかに通う方が結構な数いるのでしょうか?
  ↑
ワタシも、皇室がキリスト教、というのは
違和感を感じますし、好ましいとも
思いません。
多神教故のことなのですが、個人的には
抵抗を感じます。



キリスト教は蛮族白豚の支配者達が統治や侵略(もちろん日本もキリシタンとかで侵略され国民が海外へ奴の隷に)の為に利用していた鬼畜の歴史を持つ邪教なのに。、、、。、
やはり皇室の方は世界の支配者層の手先なんですよね?
 ↑
天皇というのは日本独自の宗教、神道の司祭
なのですが、歴史的には仏教に帰依したことも
あり、仏教がキリスト教に代っただけ、という
認識なのでしょう。




ちなみに歴代首相のクリスチャンは大量にいて、原敬。吉田茂。細川護煕。片山哲。麻生太郎。鳩山一郎。鳩山由紀夫。鬼畜米英の精神はどこに、、、?
私は思想的には左よりの考えより右よりの考えの方が多く国家主義的な思想を
持っているのですが、もうなんというか皇室がこんな状態になって悲しすぎます。
 ↑
ワタシも、キリスト教やイヤです。



ちなみに私は大東亜戦争は正義だったと思いますし、東條英機さんは彼のエピソードを聞く限り世界の支配者層の手先ではないと思いますし彼を尊敬しています。ちなみに軍歌もほぼ毎日歌います。それでも、キリスト教に汚染された皇室を続けていってもなんだか賛成しかねるなぁって感じです。(´・ω・`)
  ↑
ワタシも大東亜戦争は正しい戦争だったと
考えていますが、
東条英機は嫌いです。
死に様が無様です。
武人なのですから、自決ぐらいキチンとやって
欲しかったです。
女性でも立派な死に方をした人もおりました。



それに麻生の姉?は皇族ですし、安倍と麻生も親戚、、、。、、。。
歴代総理のうち、13人?が親戚だったり、もはや国家の私物化以外、他ならないですし、、、、涙目です、、。゚( ゚இωஇ゚)゚。
  ↑
日本の支配層は、閨閥で繋がっているのが
多いですヨ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

!( `・ω・´)ゞ

お礼日時:2020/06/12 09:07

そうっすね

「もう皇室は存続しても日本の歴史に汚点を増」の回答画像8
    • good
    • 0

愛子天皇陛下!


バンザイ!
    • good
    • 0

現代の天皇家が愚かなことと、皇室の存続は別個に考えるべきです。



上皇陛下 著しい知能の低さ 自虐史観 親中親韓
皇后陛下 人徳は立派だが、キリスト教徒
天皇陛下 ノンポリ 凡庸
皇后陛下 ノンポリ 日本的伝統より欧州好き
愛子内親王 作文を拝読する限り左寄り
秋篠宮 著しい知能の低さ
紀子妃 人品卑しい お付きの職員へパワハラ
眞子内親王 著しい知能の低さ
佳子内親王 著しい知能の低さ
悠仁親王 奇行が多い 発達疑惑

こうなると幻滅するのは当然ですが、皇室そのものの存在は別です。

皇室は、「日本的精神の表象」として、この理性薄き日本民族を統合するために絶対的必要です。

ただでさえ他力本願で卑怯な日本人が、皇室というシンボルを失うと、それこそ中国人レベルになります。向かう先は地獄です。

天皇家の皆様が尊敬に値するかどうかは別として、皇室自体は、我々の生存のために必要なのです。

https://sukesanblog.hatenablog.com/entry/2019/11 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

>現代の天皇家が愚かなことと、皇室の存続は別個に考えるべきです

この考えはありませんでした。ありがとうございました。維持するっきゃないですね!

お礼日時:2020/06/15 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!