プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AQUOSのリモコンが急に効かなくなりました。
信号は飛んでいるようで、ボタンを押すとテレビ画面に「現在使用できません」と表示されます。
どなたか、よろしくお願い致します。。。

質問者からの補足コメント

  • 内容不足で申し訳ございません。
    電源ボタン以外の全てのボタンで表示されます。
    電源のオンオフは可能です。

      補足日時:2020/06/12 00:44

A 回答 (4件)

何のボタン押してそれが出るのか分からないので答えようが無いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

内定不足で申し訳ございません。
補足させていただきました。

お礼日時:2020/06/12 00:45

リモコンは純正品ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

純正品です。
テレビの購入時に付属していたものです。

お礼日時:2020/06/12 01:08

テレビの電源落としてみましたか?


機械のエラーが出てるのなら、一度コンセントも抜いて再度立ち上げるのが良いかと思います。
リモコンも一度電池を外して。
数分置いてから立ち上げてみても同じなら故障の可能性がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
試してみます。。。

お礼日時:2020/06/12 01:18

HDDが付いているなら、接続コードが外れている。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!